2007年05月01日

2007 Real Soccer 3D(リアルサッカー)

評価 ☆☆☆☆☆

リアルサッカーの最新版!横スクロールになり操作性もかなりアップしておりサッカー好きにはたまらない作品になっています。オーバーヘッドもしますよ!

基本的にプレイヤーは実名ですが、残念なことに日本代表は実名で登場していません。しかしながらオールドチームも使えてマラドーナも登場します。

ゲームの難易度も3段階用意されていて長く遊べます。難易度プロにして、セルティックでカップ戦優勝目指していますが難しいです・・・俊介のステータスもう少し高くても良いのではないでしょうか?

2007年03月13日

TETRIS BLUE(豪)(テトリスブルー)

評価 ☆☆☆☆★

テトリスは定番の落ちゲーではないでしょうか。それなりに楽しめますし、210円なのでダウンロードしててもよいゲームだと思います。

個人的にはパズルゲームが下手なのでレベル10以上になると行き詰ってしまいます。新しい要素も加わっているようですがまだよくわかっていません。

たまには頭の体操にイイかもしれませんね!!

2007年02月28日

Devil May Cry(デビルメイクライ)

評価 ☆☆★★★

ちょっと525円は・・・もったいなかったかな・・・
3Dで画像もよいイメージを持っていて期待していたのですが、少しがっかり、ミッションが短すぎで単調!個人的には、値段が高いことと、操作性もいまいちなので、どうしても低い評価になってしまいます。
まだこのゲームあまりやり込んでないものの、というよりやる気もないが、ボス難しすぎ、ケルベロスにどうしてもかてない。

2007年02月13日

イースW ナピシュテムの匣

評価 ☆☆☆☆★

携帯電話のゲームとは思えないくらい画像がきれいです。またアクションRPGにもかかわらず操作性も良く、ストーリー展開、難易度も程よく久しぶりにはまるゲーム!!
購入しても損はないと思いますよ!!!

2006年10月31日

モバイルパワフルプロ野球 公式ライセンス版2006

評価 ☆☆☆☆★

大人気プロ野球ゲームであるパワプロのS!アプリ版です。野球選手が実名で登場するので野球好きの人は結構楽しめると思う。

ペナントレースモードもありやり込めそう!選手の個人成績表があればなお良いと思うが、携帯電話のゲームにそこまで求めるのも無理かな〜。

525円の価値はありそう。難易度はそう難しくないので、とりあえず今は横浜ベイスターズで頑張っています。

2006年10月02日

アスファルト アーバン GT 2

評価 ☆☆☆★★

スピード感もあり面白いです。携帯のレーシングゲームは、操作性がいまひとつのものが多いが、このゲームに限っては、アクセル、シフトの概念がなく、自動的にスピードアップするため、左右の方向転換、ドリフト、二トロのブーストパワーでハイスピードを目指すのみの単純な操作でゲームができ操作性は非常に良くやりこめる。

ゲームの中で賞金を稼ぐと新しいコースや車、チューンアップも登場しそれも楽しい。

1つ難点の言えば、データのセーブができないことで、せっかく車をチューンアップしてもまた最初からゲームをやり直さないといけなく、グラフィックや操作性が良いだけに非常に残念です。

2006年09月16日

信長の野望全国版〜従量制

評価☆☆☆★★

PC(パソコン)やファミコンで大人気だったあの名作がVアプリで復活!

全国の戦国大名になりきって遊べます。

シナリオは、1つクリアするごとに増えていき全5つあります。

私は、織田信長、毛利元就でプレーしてみましたが、難易度も適度で面白かったです。
弱小大名では、ちょっと難しい。

信長シリーズが好きな人ならそれなりに楽しめるかも。

全国版は、従量制なので遊び放題です。

武将風雲録もあるみたいやけど、まだ月額制。早く従量制にならないかな〜!従量制になれば絶対ダウンロードしたいと思う。

2006年09月14日

2006 RealSoccer(リアルサッカー)

2006RealSoccer(リアルサッカー)

評価☆☆☆☆☆

Vアプリのサッカーゲームの中では、現時点では一番のゲームだと思う。

選手も実名だしクラブチームも使えます。

携帯電話のゲームもここまできたかと感心。操作性も悪くない。

ワールドカップカップのドイツ大会も終わってしばらくたちますがいまだに余韻にひたろうじゃあ〜りませんか!

従量制なので、何度でも遊べるオススメのVアプリです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

